アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の3時間目辺りから物凄くお腹が痛くなりました。トイレにはちょくちょく行くタイプなのでトイレではないです。お腹すいてるのかなと思ってたけど給食を食べても全然痛いままです。
今もめっちゃ痛いです。
ズキズキと痛むのですが、痛みがあちらこちらに行きます。授業中は先生の話が聞けなくて、喋ると痛いです。
病院に行った方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

念の為に内科に行かれたほうが良いと思いますよ。


原因が分かれば薬も処方されますので
内科を受診されるのが一番確実で安心だと思いますよ。

お大事になさってくださいね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かりました

お礼日時:2018/10/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!