アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に正社員って何才ぐらいまでなれますか?

A 回答 (5件)

60才ぐらいまでです。

    • good
    • 1

55才ぐらいでしょうか。


60才、62才を定年と考え、それまでの数年は働いて欲しい。
    • good
    • 1

うちの会社は60まで

    • good
    • 0

58まで。


その後エンドレスの毎年更新契約。
必要とされる限りですが、
    • good
    • 0

中途採用の話でしょうか、それとも定年の話でしょうか。



前者なら、職種にもよりますが50歳くらいが限界でしょう。

後者なら、60歳や65歳が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途の年齢についての質問でした。汲み取って頂きありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/10/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!