プロが教えるわが家の防犯対策術!

影響力があるって褒め言葉なんですか?
18なのですが、ちょくちょく言われます。
そもそも漠然としすぎてどういう事なのかわからないのですが、喜んでいていいのでしょうか?
何かを強制してるわけではないですし我が強い訳でもないと思います。むしろすぐ折れます。

普通どういうときにその言葉を使いますか?

A 回答 (3件)

かなり褒め言葉だと思いますよ。


カリスマ性みたいなかんじでしょ。
かっこいいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!!!!よかっっったです!!!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/18 15:59

>影響力があるって褒め言葉なんですか?


悪い事も良いことも伝染します。
あなたの言動に影響力があるということです。
あなたがサボればみんながサボる。
あなたが一生懸命行動すればみんながつられて一生懸命になる。
良い事ならほめ言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任重大ですね、、、
褒め言葉で言って貰えるように頑張ります!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/18 16:00

それは良くも悪くも目立つからね



将来は型にハマらず、
起業にも向いてますよ

私も子供の頃から、
ずっと言われてましたよ
今もですが‥笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがは銀座clubママですね(笑)
よかったです!!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/10/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!