アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4時から5時頃に病んでいて、トラフルという口内炎に効くたま薬を20錠くらい飲みました。それから少し寝て6時くらいに起きて頭痛と吐き気で何回も吐いて今少し落ち着きました。病院に行った方がいいですか

A 回答 (4件)

小さくていいです

    • good
    • 1

大きめの病院に行って、「胃の洗浄」してもらうのが一番でしょうね。


私も処方薬をお酒と一緒に多量に服薬して救急搬送され
胃の洗浄をしたら凄く楽になりましたからね。

今、質問者様は凄く病んでるんですね。
その病の理由や対処法を此処に書き込んだり
しんどくなった時に此処に書き込んで下さいね。
皆さん真剣に回答してくれますからね。
もう、多量の服薬は止めて下さいね。お願いいたします。
やった人間が言うのもおかしいですよね・・汗
でも私は今「生きてて良かった~」って思える事が沢山ありますから
質問者様も体調が戻ればそう思える時が必ず来ますからね(^^♪

***注意喚起*****

最近、教えてgoo!の中にカルト宗教の方が紛れ込んでおり、
薬の効果効能には全く触れずに、副作用だけを強調して不安を煽る方が居るようなので
宗教に巻き込まれないようにお気を付けくださいね。
また、宗教活動の動画を添付していますのでそのような回答には十分にご注意くださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️少し元気になりました〜

お礼日時:2018/10/18 08:45

心療内科ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に電話したらあんまりにも酷かったら救急車を呼んでと言われました。

お礼日時:2018/10/18 08:39

20錠は用法容量的にアウト。



病院に行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい病院ですか?

お礼日時:2018/10/18 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!