プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。

最近、パパ活で知り合った人と何回か会ったのですが、その時にお金が足りないならあげるよって言われて、会う度に3万円貰っていました。
私がサイトで募集をしたら、多く渡すから他の人と会わないでと言われたのですが、サイトの掲示板で募集してしまいました。
そしたら、怒って今までの渡した8万を23日までに返せと言われてしまいました。


断ったら、じゃああと4回あってと言われました。(おそらく援交4回しろという意味です)
連絡は、無視してますが、警察に言うとか脅されてます。
ちなみに一人暮らしの家は、GPSを仕込まれていてバレてます。

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もう脅しのメールで精神的に限界です
    返さなかったら家にくるそうです。

    私が他の人と会ったのがわるいですね
    謝ってもダメなので、もう終わりました

      補足日時:2018/10/19 20:14
  • 警察に相談したら、実家に避難することになりました。
    かなり深刻な感じになってびっくりですが、とりあえず良かったです。

    お金に関しては、弁護士に相談した方がいいと言われました。

      補足日時:2018/10/20 00:04

A 回答 (8件)

キミは未成年?成人?それが分かると回答しやすいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今20歳です。

お礼日時:2018/10/19 20:02

警察に相談したら?

    • good
    • 2

相手が警察に言っても その人は あなたを恐喝してるのだから 捕まるのは相手の方なのだが?

    • good
    • 2

>どうしたらいいでしょうか?


自分のお尻は自分で拭きませう
    • good
    • 2

一日でも早く返せるようにお金の準備をしましょう。



それと同時に警察に相談に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を借りてないのに、返さないといけないのでしょうか。
私は一人暮らし学生なので、1週間以内に8万渡すのはキツいです。

お礼日時:2018/10/19 20:05

再度失礼します、世師留です。


脅迫のメッセージは残してますか?
貴方の心境などを日記やメモに残してますか?
そのメッセージを見て殺されると感じたとか身の危険を感じたとか詳細に残して置くと後々役に立つかも。

いっそ家に来たら良いのですがね!
だって押し掛けたり暴言もやられたら警察呼びやすくやり易いですよ。

脅迫に住居不法侵入、迷惑条例違反、ストーカー、威迫罪
色々どれかに当てはまるし。
どうせ家には来る度胸はないでしょうけど。
男の嫉妬は時として面倒ですからね。
証拠に気持ちも残して訴えるのも効果ありかと。
    • good
    • 2

パパ活はエッチしてないなら違法じゃないけどね。

    • good
    • 1

察に相談したら、実家に避難することになりました。


かなり深刻な感じになってびっくりですが、とりあえず良かったです。

お金に関しては、弁護士に相談した方がいいと言われました。」←これって 結局「民事不介入の措置」を取っただけですよ・・

深刻でも 何でも無い・・

事件性を感じないと 警察は判断しただけ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/10/20 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!