【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

昨日から笑いすぎて心臓が痛いです。
寝たら治ると思ったら治りません。寝転がる時、息を大きく吸ったとき、笑ってる時が痛いです。
大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

笑う事は良い事ですね(^ ^)

でもあまり治らないようなら、心配ですので、早目に受診した方がいいかと思います
    • 0

筋肉通じゃない?

心臓じゃない場合もあるし、
大丈夫か?ってここで聞いても分かるわけないよね。直接診てもないのに。
心配な病院行ったら?
    • 1