アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人として尊敬している男の人がいます。男の人ではなく、人としてです。
その人には、「会うことができない。」と拒まれており、一年以上会えていません。
理由は、彼は最初から体目的で、私の人生相談に乗ってくれていました。私自身は、その人を自分の人生にとってかけがえのない人だと認識していますが、肉体関係は拒みました。
その人にまた会いたいと思ってしまい、手紙と差し入れを送ろうと思っているのですが、嫌がられるでしょうか??

A 回答 (2件)

結構ややこしいですね。

恋愛感情も性的欲求も無いのに、体目的としてあなたを見ている彼を、ただの「友達」として受け入れたい?と。

あなたと会うことを決めるのは彼なので、あなたの好きにしていいと思います。
ただ、肉他関係を求めている彼を、あなたは都合のいい相談相手にしようとしている・・この状況で彼にどんなメリットがあるのか、私には疑問です。
勿論、彼の為にしたくもない性交渉をしろなんていいませんが、あなたのやろうとしていることはそういう意味であることはよく自覚した上で。自覚した上で誠意をもって彼に頼めば、もしかしたら協力してくれるかもしれませんしね。
    • 0

迷惑でしょうね。

差し入れしてもゴミ箱直行かと。
体許せばもらってくれるかもね。

体目的バレバレのやつを人として尊敬できるって
あなた自身も何か欠如してると思う。
    • 2