プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児童相談所 施設に預けていて
預けていて1ヶ月もしないで子供と親同伴遠足なんてありえますか?
預けた場合 簡単にすぐ会えるとはできないかと思います
施設に預けたと言っていて遠足行ってますという友人がいます
預けたなんて嘘なんじゃないか?と思うようになりました

A 回答 (1件)

児童相談所の行事予定があらかじめ決まっていて、預けた一ヶ月後がたまたま遠足予定ならしかたがないことなんじゃないでしょうか。


預けるのは毎日は一緒にいられないから。でも週に一回、月に数回なら半日だけなら大丈夫って場合もある。
あなたは何がきにいらないのですか?
嘘つかれて仕事が大変になったから?

頭から否定していてはだめだとおもいます。本当に嘘かしれないけど、確証があっから文句言わないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
預けたらしばらくあえないといっており寝ずに親子で遠足とか言い出したり
預けた理由は本人にあるにも関わらず恋人が面倒みてくれないからとか通常ではない方でストーカー行為をするような方なので嘘であればさらに相手にしてることは迷惑行為にしかならないです
なので知りたかったんです

お礼日時:2018/10/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!