電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラッグストアのオープニングスタッフの面接にこの前行きました。
採用のメールがきて、後日店長から初出勤や書類などの打ち合わせで電話しますと書いてあるのにきません。
一応メールきて5日以内に電話こなかったらかけてくださいという内容でした。
面接時に電話はいつしていいか聞かれいつでも大丈夫ですし時間帯も何時でも大丈夫ですと言ったので時間かかるんですかね?

A 回答 (2件)

『いつでも大丈夫ですし時間帯も何時でも大丈夫ですと言ったので時間かかるんですかね?』


ちがいます。

オープニングの場合、いろいろな準備もあるので既存店の場合よりも時間がかかるものです。
電話がなかったら、6日目以降に連絡してください。
    • good
    • 2

オープニングだから、新スタッフも多く、準備にもバタバタしていて、色々と時間がかかるんじゃないんですか?5日たって、電話がかかって来なければ、かければ良いんじゃないんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!