電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マザーボードの電池ソケット取り替えできると聞いてやってみようと思いました
しかし、やり方がわかりません
だれか教えてください

A 回答 (6件)

>マザーボードの電池ソケット取り替え


何にとり変えるのですか? なぜ取り替えるのですか
電池はCR2025か CR2032 くらいでしょ そんなの百均で売ってますよ
今のソケットに合う電池を買ってきましょう
    • good
    • 0

写真ぐらいはアップしないと


わかりませんよ
    • good
    • 0

ネジ止めか半田止めか一体構造なのか、見りゃ判るから、それに応じて分解すればいい

    • good
    • 0

できると言ったヤツにきけ

    • good
    • 1

どういう形式のPC(ノート/デスクトップ)か、何処のメーカーのMBか


全く説明なしで誰も回答出来ないから、ここに補足して下さい。
    • good
    • 1

マザーボードの電池ソケットは半田付けされてるので、素人の手に負えるものじゃないですよ。

教えてくださいって言ってる時点で無理です。教えてやるからやってみろwwwって言えるくらいの人じゃなければならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!