プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての投稿になります。
私は性行為で中出しをされたことがあり不特定多数とありますが妊娠がしたこともなく現在の彼氏や元彼にも安全日以外に中出しをされました。17さいです
何度か性病にかかったことがあり病院に行き直しましたが今回今の彼氏が一緒にかかって病院に行ってないため多分またなってると思います。先月だけでも生理が不正出血が3回も来ていました。正直今後の体に不安を持ちます。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

とりあえず、血液検査でもしたらいいんでないかな〜



検査は最後の行為から3ヶ月経たないと、正確とは言えないけどね〜

HIVとか梅毒、クラミジアに感染してないといいけどね〜

保健所で無料で検査できるけどね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為をしたら3ヶ月後血液検査した方いいんですよね?

お礼日時:2018/10/25 01:42

そうね。



あと、できれば付き合う人が変わったら、都度検査した方がいいです。

感染源の特定にもなるし、次の人に移さないエチケットでもあるし。

そもそも、文章の感じから見て、3ヶ月我慢できるのかな…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、教えてくれてありがとうございます。
自分は今色々訳あって親と暮らしてはなくて施設で暮らしてますが帰っておらず寂しさから来てるものなのかなと感じております

お礼日時:2018/10/25 04:56

ボーとすごしていればいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/10/25 04:56

まずフェラと生でいれるを止める事と彼氏と別れる事じゃないかな。


そもそも普通は、好きな彼女に病気をうつしたり、中出しするような事はまともな神経ならしません。先のこと考えますから。

そんなに病院行って、生理不順になって、不安で質問して、お金も時間も心も、ほんともったいない。
低容量ピルを毎日飲む事で生理不順と妊娠はある程度さけられますが、病気は無理。

自分からゴムもつけられない男は、自分でパンツはけないくらいのレベルで人としておかしいよ。
あなたは自分の事好きって言ってくれる人が好きで、離れて欲しくないから中出しも許すし性病繰り返しちゃうの?
もしそうなら、本当に取り返しつかない時が来るからがんばってその性格からなおしたほうがいいよ。
17歳なら、ぜんっっっぜん取り戻せるし、なおせるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文本当にありがとうございます、
他の人へも書きましたが自分はまともな人生も歩んでいません。保護されたり施設入ったり今も親元に入れなく施設に入ったりしてますが帰ってもいません。親、母親に対して甘えれなかったのを男の人に依存してるのかなと思っています。
体のことに関してはどうにも出来ないし、未成年なので尚更だと感じました。今の彼氏に関しても実際今も保護される可能性があって子供作れば保護もされないのかなんて安易に考えてしまってる自分もいます。
実際今の年で自分も今何も仕事もしてない立場で子供も無理だと思います。
長文ありがとうございました、頑張ってみます

お礼日時:2018/10/25 04:59

そのうちエイズなどになったら大変だよ。



もっと自分を大切にして、男の人に依存するのではなく、仕事を探して働いて、自立すれば、保護されたりしないと思うし、考えもしっかりしてくると思います。

今、子供が出来たらどうやって育てるつもりですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、仕事もせずただ家にいてそんなんじゃ自分が子供の時と同じ思いさせてしまいますよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!