アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活してるのですが、「現在無職」しかし、自分が、できる、正社員の仕事がなく、萎えます。仕事受かっても、明らかに、はじめの条件と違うくて、
仕事が、無理ぽくてやめたのが。三社あります。
芸能人のオーディション受かったのですが。芸能人やりながらも。正社員やりたくて。アドバイスをいただきたく思います

質問者からの補足コメント

  • 得意は、黙々作業
    苦手は、レジとかです

      補足日時:2018/10/26 11:40

A 回答 (4件)

芸能人やりながら正社員は無理です。


芸能人を中途半端にするか、副業を認めている会社にするか、芸能活動のときは休ませてもらえる会社があるのか条件が厳しいでしょう。
    • good
    • 0

何が得意で何が不得意か書いてください

    • good
    • 0

条件がまったくぴったりという所なんてないし、


働いていればいろいろと条件も変わっていくのが当たりまえ。
そういうことを我慢して働けなければ
いつになってもかわらない。
    • good
    • 0

まず、芸能活動と正社員の両立は無理です。

(副業禁止の事業所もある)

・前者優先ならアルバイト・パートで探す。
・後者優先なら公休日(土・日など)のみの小規模活動にする。

※多少のマイナス要素は我慢しないと、いつまでたっても無職です。
 正社員なら何でもよいのなら、タクシードライバーというのもあります。(二種養成としても、普通免許歴3年以上が必要です。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!