アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田政経と慶應経済を目指してる高校生です。
地方に旅行したりふざけ合ったりできる学生が
多いのはどちらですか?

また、どちらの方が楽しいですか?

A 回答 (9件)

そんな理由で進学先を決めるのはよくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
僕は高校受験に失敗して高校生活を
楽しめなかったのでせめて大学でも
と考えてしまいます

お礼日時:2018/10/26 11:01

慶応は経済界の御曹司多し


感覚は違うでしょう
早稲田は社会のコネを作るため行く学生もいる
私はどちらも行けませんし、
何に興味があるかで決めます
    • good
    • 0

友人が早稲田の政経でしたが


東大に行けず二次志望だった早稲田に入学した学生が多く、彼らがいつまでもそれを僻んでいてみっともない、と話していました。

早稲田の政経、私学文系ではトップクラスなのにね。
    • good
    • 0

>ふざけ合ったり


大差ないと思います。
>楽しい
あなたの好みが何なのかと、出会いがあるかどうかの運不運ですね。
    • good
    • 0

楽しいで決めないでください。

    • good
    • 0

早稲田のサークルには色々あるでしょ

    • good
    • 0

地方へのシンパシーという点では早稲田が上でしょう。

どちらにも言えることですが、特に都会型の慶應は関東ローカル化が進んでいます。
    • good
    • 0

早稲田の方が楽しいです。

    • good
    • 0

君は大学に何を求めているの?


なんならFラン大学の方がいいぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!