電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良し3人組がいて
そのうちの2人が二人きりで遊びに行ってたら、嫌ですか?

A 回答 (4件)

普通は「何で自分が外されるんだ」って思いますよ。



でも、3人は2対1に分かれやすいのです。

3人共が気配りがないと簡単に崩れます。

「仲良し」と言っても思い込みや幻想が多いですからね。
    • good
    • 1

べつに自由じゃん。

    • good
    • 0

声がけもなく遊びに行ってたら、疎外感は感じますね。


隠すなら隠し通して欲しい。
    • good
    • 0

予定が空いているのに誘われなかったとしたら正直嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!