電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬が増えても、ゆっくりや安静が出来なくて
200%以上の力でやってたら
無理しすぎてHCUに入院したのですが
アレルギーによる腸炎 疲労、過労による
胃痛がひどくて 三日絶食 絶院にて
ソルラック?1000mと、
吐き気止め飲んでて 一日目、薬を抜いて

入院の目的に、かなり心身共に疲労しているから入院でしたが、

昨日 退院にて、明日から仕事行こうと思ってます

退院の少し前まで点滴してましたが
看護師には 入院してる時には
安静しないと言われたので

また倒れるまで頑張ります。
躁の薬飲んでますが。うつになる前に
むちゃくちゃ頑張れば。認められますか?

家族によりプレッシャーをかけられて
悪夢は見るし、心身共に休息って意味がわかりません。精神崩壊してるなら。治らないなら頑張るしかないですよね

A 回答 (2件)

>認められますか


いいえ、ただの精神病者だと思われるだけです。私も躁鬱ですから経験は山ほどあります。
ちゃんとリチウムを飲んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は結構、また飲み忘れが増えてきてまして(・・;)

お礼日時:2018/10/31 07:10

躁と鬱は比例します。


躁が大きいほど、次に必ず来る鬱も深く長いものになります。
あなたはおそらく入院が3ヶ月に達したので退院させられただけで、まだ躁の真っ最中という印象ですよ。
いま頑張るほどに、次の鬱はより辛いものになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつになりたくない!
このまま走り続けたい

お礼日時:2018/10/31 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!