dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強のやる気の出し方を教えてください。

時間さえあれば、YouTubeをみたり、Instagram、Twitterなど結果的に携帯をいじっています。
携帯をいじれる時間を制限してみたり、親に預けてみたりと色々策は取りましたがなかなかやる気になれません。そんな時、皆さんはどうしていますか?

A 回答 (3件)

YouTubeで非正規雇用について見てみればいいですよ。


あと大卒と高卒がいかに社会で離されているかとか。
    • good
    • 0

やる気を出すには、目標を持つことが大切です。



勉強を「やらされている」と思うと、やる気は出てきません。
興味を持つこと、「知りたい」と思うこと、成績を上げたいと思うことですね。
    • good
    • 1

自分の将来をあきらめます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!