電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眼精疲労


眼精疲労がひどい方!
何かして治ったとか軽減されたなど
ありますか??
パソコン作業が主なのでかなりの
目の奥の痛み、頭痛がします。
仕事に集中できないくらいします(∵`)

もしなにかオススメあれば教えてください。

A 回答 (3件)

めぐりズムのような物で目を温めてもいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまですが
昨日買ってやってみました( ´ω` )

続けて見たいも思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/31 07:50

アリナミンEXプラスなどの飲む薬がいいです。


眼精疲労にも全身の痛いところにも効きます
あと、酸素カプセルです。
毛細血管がたくさん集まる所なので、大量の酸素を送り改善します
整骨院に最近よく導入されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸素カプセル、、、
初めて聞きました!!

とても高そうですねㅠ_ㅠ

アリナミンEXは試してみます!

お礼日時:2018/10/31 07:50

市販の目薬がいろいろ売られていますね


私はそれで軽減していましたね

眼精疲労もありましたが、ドライアイも多少ありました

眼科医からは市販で軽減されたり改善されればいいが、変化ないなら受診してください

って言われたことありますよ

目が疲れるとついつい目をこする行為をしてしまうと思いますが、それは眼球を傷つける可能性もあるそうですよ

質問者さんの眼精疲労は目の奥が痛いということなので、ひどい症状のような気がしますので、時間があれば一度眼科を受診された方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

重度のドライアイで、悩んでますㅠ_ㅠ
あまりにもひどいようなら
1度受診したいと思います!

ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2018/10/31 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!