アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合ったホストと会いました。

そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。

会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。

仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。

その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。
母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。
コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。

そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。

それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。
別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。

少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。
さらに顔が近くなってキスまでされました。

そこから歩くときも手を繋がれました。
嫌ではなかったので断れませんでした。

最後の別れ際のときに、
俺ってわたしのタイプに入っている?
全然そんなかんじがしなくて。
と言われていました。

わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。

でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。

そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。
と言われました。

その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い
行きませんと断りました。

そしたら、今ので冷めた?と聞かれて
別にそんなことないよと言いました。
わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。

その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。

そして別れてから、なんかごめんね
とだけLINEがきていました。

そもそも、何に対してのごめんなのかわかりませんでした。
店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん?
どちらでしょうか。

ううん、こちらこそ、とだけ送りました。
そしたら、もうLINEするのやめる?と
きてました。

店にいくつもりはないから、それが目的ならばやめると言ってもいいでしょうか?

最後の店に来てほしいという言葉のためだけにわたしに会ったということですかね?
生い立ちの話なども全て嘘だったのでしょうか?

ホストと会うということ自体が、店に誘われる前提で行くべきだったのかと反省しております。

A 回答 (3件)

話半分に聞いてください。


単なる営業ですよね…
しかもアプリでの出会い…
絵に描いたような流れですね
頑張ってください。
    • good
    • 2

当然客としてですね。

    • good
    • 0

生い立ちが嘘かどうかはわからないですね。



店に来て欲しいってのが本命なのは間違いないと思います。
多分沢山の女性に同じ事してるとは思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!