dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疼痛がありサインバルタが処方されたのですが、1週間飲み続けても全く痛みが変わりません。効果が出始めるのはいつぐらいからでしょうか?飲み始めてから倦怠感がひどく、効果がでないことがわかったらすぐにでも飲むのを止めたいのですが……。

A 回答 (2件)

サインバルタは抗うつ薬ですが最近は痛みにも効果が有るとの事で整形外科でも処方される事が多くなりましたが、痛みの原因が解らない時の処方です、効果は大体2週間~1ケ月位服用しませんと判明しませんが、やはり薬ですので必ず副作用は有りますよ、倦怠感もそのうちの一つだと思いますよ、整形より処方されているのなら痛みの原因を確定されてそれに有った薬を飲むのが一番だと思いますがね。

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。MRIまで撮りましたが、それでも痛みの原因がわからずにこの薬が出ました。倦怠感と眠気が辛いですが、もう少し飲んでみることにします。

1週間飲み続けても効果なかったら効果ないと思いますので、処方して頂いた医院に相談してみては?

• 0