アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、北米(サンフランシスコ)を訪れた際に街路樹や並木として植えられているこの花(10月撮影)の名前を教えてください。

「紫色の花を咲かせるこの花/樹木(10月撮」の質問画像

A 回答 (5件)

シコンノボタン では

    • good
    • 4

ブルーキャッツアイ

    • good
    • 0

https://blogs.yahoo.co.jp/ktuc_mammy/31570478.html
№1のエビスさんに一票です。
こんなに大きくなるんですね、ビックリしました!
    • good
    • 1

私も紫紺野牡丹(シコンノボタン)だと思いますが‥‥o(^-^)o

    • good
    • 1

以前、「シコンノボタン」かなと思い撮影しました。


参考にしてください。
「紫色の花を咲かせるこの花/樹木(10月撮」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!