アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の頭痛薬でお勧めはありますか?
ロキソニン
バファリン
ナロンエース
セデス
EVE
その為
当方歯痛といっても刺繍膿漏です!
毎日生葉で磨きハレスを患部に塗ってますが…

質問者からの補足コメント

  • 最近は頭まで痛くて辛いです。

      補足日時:2018/11/01 17:07

A 回答 (9件)

No.7 です。



”イブプロフェンって風邪薬のエスタックイブにも入ってますよね。
 痛み止めの成分だったんですね!”

正確には、解熱鎮痛剤です。
熱を下げる事と、喉の痛みを取るのが目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 14:10

新セデス錠がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新セデス
ドラックストアで確認してみます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/03 17:35

価格面を考えて、イブプロフェンです。



EVEがイブプロフェンですが、
他社から同一成分で安いものが
多数出ています。

個人的には、ロキソニンより
効いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブプロフェンって風邪薬のエスタックイブにも入ってますよね。
痛み止めの成分だったんですね!
説明書も読まずに服用してました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/03 17:33

歯周病で歯茎思いっきり切り取る手術され悶絶してましたが、ロキソニンでやや落ち着いたのでそれがいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻酔はされなかったのですか?

お礼日時:2018/11/03 17:28

№1のお礼への返事ですが、



歯周病なら、その進行を遅らせるために歯科医に相談すべきでしょう。

場合によっては抜歯も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜歯は嫌です…
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/03 17:27

私はバファリンが良くききます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 17:23

バファリンプレミアムが効きますが、歯科医に相談するのがいいかと思います。


お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/01 17:23

こんばんは。


痛みがあるんですね。おツラいことと思います。
ロキソニン以外ならどれでも良いと思います。
ロキソニンは効き目が強く作用し過ぎて顔が大きくむくんでしまいますから。
Eveは小粒で飲み込みやすいと思います。
    • good
    • 0

どれもお勧めできません。

どれも短期の使用を前提に作られています。
長期服用すると害になります。

また、頭痛の原因が何なのか、それをまず調べることが重要です。

単なる片頭痛であれば、処方薬のほうが安全ですから、
病院へ行って診察を受けて薬を入手したほうがいいですし、
もし、他に(精神疾患など)理由があるとすれば、その治療を行うべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歯周病です!

お礼日時:2018/11/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!