dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の髪が薄いです。
すごくプライドの高い人なのですが、ドライヤーで彼の髪を乾かしてあげていると
ふいに「俺、薄いのがコンプレックスなの」って言うので
体質改善頑張ればいいじゃん。って思って、某国産の薄毛に利くトリートメントを美容院で買ってきてプレゼントしました。彼はありがとう、と言って受け取り、持って帰ったのですが・・・
その後、一切それには彼は触れてきません。

嫌だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

気にしてるんでしょうね・・・。


そしてプレゼントでもらったのがそんなのだったらますます凹みますね。

当然、自分からふれることはないでしょう・・・。(-_-;)
私だったら絶対に話を振るようなことはしません。

(右上のわかる、わかるは彼の気持ちがということで。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無神経だったかなぁ。。。
男性って難しいですよね。

アソコとか髪のこと、すごく気にしているって自分から言うから
なら改善すれば、と前向きな提案をしても
凹むって、、、う~~~~~ん。
男のプライドというか難しい(苦笑)

男性視点でのご意見、有難うございます。

お礼日時:2018/11/03 15:16

色んな推測が出来ますが、自分には合わないと判断したけれど美容院で買ってまでプレゼントして貰ったので言えないのかも


知れませんしね。
美容院で買うってそれなりのお値段でしょう。
彼が触れないのなら貴女も触れない事が一番良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました~~~
使わないなら私が使いたい(笑)
有難うございます。

お礼日時:2018/11/03 15:03

薄毛に利く、なんて嘘ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
亜鉛とか採らせて内からですかね~~~
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/03 15:05

こだわりのトリートメントがあるか、


別に改善してまではあらがいたくないのかめんどくさいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のハゲをネタにできるくらい彼が逞しいわけではないので。。。
それなら予防に注力して欲しい(笑)

お礼日時:2018/11/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!