アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアンタムを買いたいと思っています
現物を見て決めたいのですが、お店を知りません

新宿、中野近辺でアジアンタムを売っているお店を
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

花工場の方南通り南台店はお勧めです。


中野区南台3-6-17
TEL 03-5342-1187
取り扱い種類も多く値段も手頃ですよ。
参考URLの上段にHPを添付しますし下段には育て方が乗っていますのでご参照下さい。
下記HPにはその他の園芸店も載っていますのでご覧下さい。
http://www.h2.dion.ne.jp/~sees/gardenshop.htm

参考URL:http://www.hanakoujyou.com/store_info.html, http://www42.tok2.com/home/kengei/a_00019g.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/25 01:39

 それほど珍しい植物ではありませんから、中野に花屋さんがあれば、大概の店に置いていますよ。



 乾燥に弱いですから、注意してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!