アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院内のコンビニにすっごい美味しいフルーツセットみたいなのが売ってるんです。それがどうしても食べたいんですけど、診察っていう本来の目的以外に病院に行くっていうのはモラル的にどうですか?

A 回答 (6件)

全然大丈夫です。

私も病院内に入ってるパン屋さんのパン目当てで行ったりします。今は病院内においしい物揃えてありますよね(*^^*)
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。

店のほうは逆に地域の皆様に活用して欲しいくらいですから。

※絶対的な客数が少ないため
    • good
    • 0

全く問題ありません。


是非買いに行って、美味しく食べてくださいね
    • good
    • 0

問題なし


見舞いで来る人もいるので 病院に来るのが病人とは限りません
    • good
    • 1

病院にはお見舞いの人も行きますし、大学病院なら暑い日や寒い日には通り抜けるだけの学生もいますから、それほど気にしなくても良いとは思います。

    • good
    • 1

全然問題ないでしょう


お店の方も「わざわざこれ買いに来る人もいるのよ」と自慢のネタにすることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!