アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分寝違えだと思うんですけど、朝起きたら首が痛くて、学校に行ったんですけどどんどんひどくなってしまいました…どうやったら早く治りますかね?あと、治るのに何日程かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、明日体育で持久走があるのですが、やめておいた方がいいですか?

      補足日時:2018/11/05 18:21

A 回答 (1件)

一ヶ月前くらいに寝違えになりました。


個人差がありますが3日〜2週間くらいで治るかもしれません。
私はよくなったかなと思うとまた朝首が痛くなるの繰り返しです^^;
2箇所くらいにカイロプラクティックや整体にも行きましたが私には効果はありませんでした。
行きたいなら親に相談するといいかもしれません。
あと整形外科に行けばレントゲン撮ってもらえます。
骨に異常なければ、湿布と筋肉を柔らかくする薬(眠くなるけど痛みが取れる)をもらえます。

運動はやめたほうがいいかもです^^;
安静に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!