電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は口がめっちゃ乾いてました。
対策などあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

マスクをして寝る、部屋に濡れた洗濯物を干す、コップ一杯の水を置いておく、加湿器設置、とかですかね。

    • good
    • 0

季節の変わり目に


口内炎が出来やすいというらしいです。

あなた様のお蔭で勉強になりましたが、臭い玉除去とか、もっとなにか方法あるマス?

逆にあったら教えてほしいです!
    • good
    • 0

口を閉じて、舌で口内を清掃するように舐め回す。



そして、これからだからインフルエンザ対策ということにして、マスクを常時、装備する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬になってくると口臭などもひどくなっていくのでしょうか?

お礼日時:2018/11/05 23:09

唇ならリップクリーム、口中ならガム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!