『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

サウジアラビアの王継承者は王の兄弟が次ぐのに何故皇太子がジャーナリスト殺害と王族の王子を次々とパーティーで殺害何故こんなことするの?
誰徳?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

歴史学でサウジ家の成立から今までを知りたいです。

A 回答 (1件)

>歴史学でサウジ家の成立から今までを知りたいです。

それについてまとまっている、動画を紹介します。
(最初はサウジアラビアの政治体制の話で、中盤にサウジアラビアの成立からの歴史の話になります。王族の殺害についての解説ではありません。)

(前編)

(後編)
https://www.youtube.com/watch?v=UOFWmxvFR7I&list …
    • 0