プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと歩いたり階段を上るだけですぐにふくらはぎが重くパンパンになります
距離は駅の乗り換えぐらいです。
10代女子で筋肉は十分なくらいにあります
背は156cmの55kgとちょっと太り気味です
走ってもすぐにふくらはぎが重くなります
息切れより先に体が動かなくなります
解決法を教えてください

A 回答 (3件)

ただの運動不足です


毎日歩けば、それも無くなりますよ
    • good
    • 1

筋肉のバランスが悪いのかも

    • good
    • 1

乳酸がたまっているのかな



ふくらはぎのお風呂あがりにボディクリームやオイルを塗ってマッサージするや食事もネットで筋肉疲労回復しょくざい調べ食べる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!