プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ヘアアイロンで火傷をしてしまったんです。それで朝起きたらシミのようになっていました。これってあと残りますかね…?

「昨日ヘアアイロンで火傷をしてしまったんで」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もあるわよ。

首元とか、耳とか、おでこね。でも、痕は、残ってないわよ。
気にしなくて大丈夫なんじゃないかな?絶対とは言い切れないけどね。
忘れたころには消えてるはず。
    • good
    • 0

これはやけどでかさぶたのようになっています。


むやみに障らず、瞼なので
念のために皮膚科か眼科へ行きましょう。

クリーム等勝手につけない方がいいです。

ケロイドが残りやすいかどうかですが
残りやすい体質でなければ
ほぼ判らなくなると思います。
但し、数年かかります。

こすったり日焼けしないようにしください。
特に薄くなってきたときは要注意です。
    • good
    • 0

若いなら消えますよ!尿素入のクリーム塗りましょう。

    • good
    • 1

確実に残ります。

    • good
    • 0

残らないと思いますけど


確実に治したいなら皮膚科に行くべきですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!