この人頭いいなと思ったエピソード

音楽の授業中に数学の課題に取り組んだ結果、担当教員に没収されるという結果となりました
彼を含めた先生方は、自らが授業している最中に他の事をされると苛立ちをおぼえるようですが、具体的にはどういったものでしょうか

A 回答 (2件)

侮辱ですね。

法的にも君を排除できます。
    • good
    • 0

日本には、公務執行妨害ってものも存在する。


公立学校の教師は公務員であることを忘れている人もいる。

授業をしているのに、他のことをされると侮辱だったり屈辱的だったりしますよ。
教師って、本日はどこまで授業をするか、事前に決めていたりします。ベテランになると、そんなことをしていない教師もいますけども。
それで、他のことをしていると授業スペースが狂ってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!