アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンポウ議員の2重国籍疑惑はどこ行っちゃったんですか?

A 回答 (10件)

野党とある意味で結託をしているマスコミが騒がないから今は話題にされていないだけ。


疑惑の本人から明確な回答はいまだに出されていない。
(一応の説明はあったがそれが更なる疑惑を呼ぶもので、それっきり放置状態)
国会議員なのに他国の国籍を持っているかもという、実は極めて重大な問題なのにね。
    • good
    • 5

「レンホウです」


「2重じゃダメなんですか?」
「中国では常識であるよ!」
「辻元清美さんとは『バイブの友』あるよ!」
https://quasimoto2.exblog.jp/22698519/
    • good
    • 7

くだらん事だから。


一部が騒いでるだけで誰も気にしてないからですよ。
それより消費税の方が問題が大きい。
アベノミクスで儲けた所から税金を取ろう。
    • good
    • 3

今国会は、それどころではありません。

    • good
    • 2

台湾に行っちゃいました。

    • good
    • 2

2重国籍じゃあ いけないんですか?!(キッパリ!)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけないに決まってる!

お礼日時:2018/11/09 16:26

国籍及び犯罪歴、通名や帰化歴など日本の議員であるからにはハッキリ開示して欲しいですね。


謄本を国会に提出すればよい事で、皆さんに見せる訳ではありません。
そこで国籍犯罪歴、通名や帰化歴など分かる訳で、発表すれば良い事です。
民進系の議員などはマニフェストなどよりそっちが先の様な気がします、共産及び社民は何が出てくるか楽しみですね。
二重国籍の議員が国会で質問や批判など烏滸がましい、遣る事やらずに質問させる方がおかしいぞ。
あなたにはまだその資格がありませんってハッキリ口頭で言ってやれ!
    • good
    • 8

本人が説明責任を果たすとのことなので、説明待ちです。


説明までこんなに時間がかかっているということは何らかの事情があるのでしょうから、二重国籍と考えていいでしょうね。
ひどい人間ですね。
    • good
    • 9

蒸し返してはいけないアルね。

「レンポウ議員の2重国籍疑惑はどこ行っちゃ」の回答画像2
    • good
    • 9

連邦捜査官が水面下で動いてるとかw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!