アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうにかしたいです。
回答お願い致します



10.31、に粉瘤の袋ごと取る手術をしました。
それから9日ぐらい立っていますが
痛すぎて夜も寝れないぐらいです
歩いたりするのも困難な状態で
トイレの時が1番痛いです。

ちなみに場所が場所でお尻の割れ目辺りなので
先生からは治りが遅いと言われました

ですが、こんなに痛いのが普通なのか
それとも痛がりなので痛いと思っているだけなのか


もう少しましになる方法とか
痛みに効く薬とかなどあれば教えてほしいです

病院行けばいいと思うのですが
病院からは12日に抜糸するので12日に来てくださいと言われたのでそれまでは自宅に居ようと思ってます


経験のある方ぜひコメントお願い致します。

A 回答 (3件)

あまり痛いなら、病院に電話して、聞いてみたらどうでしょう?



ものすごく痛いけど、薬を出してもらえないか?と……

薬を処方してもらえるかどうかは医者しだいですが、痛みが続いてることを連絡してもいいと思いますよ

市販薬を使っていいかもわかりませんから、そういうことも聞くといいと思います

自分の勝手な判断で薬を飲まない方がいいと思います

今日、午前中は病院休みでないなら聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

先生に痛み止めを出してもらってますか?


我慢できないほどならば、
ロキソニンと胃薬を薬局で買ってきてみてもいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

>痛みに効く薬とかなどあれば教えてほしいです


鎮痛剤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!