アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛、生理痛が酷く困っています。

事務仕事で元々猫背ということもあり、肩はかなり凝っていると言われます。
が、特に普段自覚症状はありません。
最近は暖房をつけると特に頭がぼーっとしてめまいや鈍痛が頻繁に起こります。
関係あるか分かりませんが汚い話、暫く血の混じった鼻くそが出る時期もありました。

生理痛は冷や汗が出て腹腰の重だるい痛みがのたうちまわる程酷いですが、どんな薬を飲んでも効かず、必ず胃の中が空っぽにになるまで吐きます。

どうしたら改善できるでしょうか?

A 回答 (2件)

大きい病院に行くのはどうでしょう。

もう、行ってたらすいません

m(_ _)m

人間ドックなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい所はまだ行ったことないです。
勇気出して行ったほうがいいですよね..
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/03 19:15

私も生理痛は酷いんですけど、Pureを飲んでます。

友達の妹は

経血の量があまりにま多いため、産婦人科で薬をもらって、おさえてます

。私のお母さんは悪寒までしてきたので、子宮をとりました。


絶対、病院に行った方がいいと思います♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血の量を抑える薬というのもあるのですね。
私は24になりますが何件かの病院に行っても若いんやから大丈夫や〜と言った感じで薬をもらうだけでちゃんと診てもらえたことがありません...

お礼日時:2016/12/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!