dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛がひどいのでロキソニンSを使ってるのですが最近全く効きません。
どの薬が効きますか?

A 回答 (4件)

市販の薬は使わない、を原則にしましょう!

病院で診断し、薬を処方してもらった方が、① 症状と体質に合わせて処方する、② 市販の薬を買うより、はるかに安価、です。
あなた自身のために、お願いします。
    • 0

長い目でみると漢方が良いでしょう。

私の知り合いも生理痛で吐いて動けなくなるほどひどかったのが、
今ではそんなに重くなくなりました。
    • 0

おばさんからの補足ですが。

もうこんな歳だから、生理なんてないのでいいけど。若い頃は、立って歩く事すら出来ませんでした。残念な事にメフェナムサンは市販されてはいないようです。もう病院へ行って処方してもらいましょう。
    • 0

メフェナム酸が効きます。

私も生理痛がかなりひどく、とにかく痛みを感じはじめたらすぐに飲んで20~30分で横になると「あっ!効いて来た」と思うほど。学生ならすぐに保健室へ行く事が出来ますが、社会人だと難しいですね。とにかく「あっ!痛くなって来た」と思ったらすぐに飲んでください。他剤より効きます。痛みがひどくなってからでは遅いです。
    • 0