dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の話です。


朝起きたら生理になっていました。
とても痛いです。
歩けますが、足に力が入りません。
微熱もありそうです。
ご飯いつもの半分も食べれませんでした。



どうすれば楽になりますか??

仕事で今日は休めないです。
大事なものがあるからです。
薬も切れててないです。

A 回答 (4件)

生理ショーツに、


ガードルを重ね履きして
下腹を強く押さえる。
足と仙骨を冷やさない様にする。
足元がフラつくなら…
スニーカーで出社して、
会社で靴は履き替える。
我慢出来ないなら、
薬局で鎮痛剤を購入し服用する。
    • good
    • 2

薬飲んでもだめ!

    • good
    • 0

生理痛は.大変ですよね!今ね.コンビニでも.薬扱ってる処増えたからね.それ見付けて.仕事頑張れ!

    • good
    • 0

私なら、とりあえず、会社に行く準備をして、


ウエルシア薬局みたいな24時間営業の薬局を探すか、コンビニでもお薬を扱っているところに、
立ち寄って、薬を買って、会社に行きます。
貧血でフラフラするときは、私は、鉄分入りの女性用ドリンク剤を飲んでいました。
ご飯が食べれないときは、飲むゼリーをお腹すいたときに食べたらどう?

ちなみに、生理痛の鎮痛剤って、痛みが来る前に飲むのがおすすめです。

頑張って行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!