人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アルバイトについて

アルバイトを辞めたいと考えております
辞める日にちについて悩んでいます
一ヶ月前までに申告となっていているのですが、最終出勤日の一ヶ月前まえに伝えた方がよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

それで大丈夫なはずですが、退職日について責任者と相談できれば理想的です。

• 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
相談しようと思います

早い事にこしたことはないですが

申し出る日が退職日の1ヶ月前なら規約上は問題ないでしょう。
シフト管理をしている人に聞いてみたらいいですよ。
退職の意思は、直属の上司、管理職へ・・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
助かります