アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股割りをすると身長伸びるって聞いたのですがどうやればいいのですか?何秒キープすればいいのでしょうか?伸びないって回答はいりません

A 回答 (3件)

股を割ればいいだけ


何秒っていうより、半日くらいかな
    • good
    • 0

股割の意味を誤解してませんか?、


股割は何秒キープなんて物では無いのですが、
質問者さんの考えは、単に股関節を開くだけの事です、

股割を施されると、お尻を床に着けて両足が180度開く様に成ります、
その代わり3~4日はトイレにも立てない位の状態に成ります、

相撲の力士は全員が此の洗礼を受けます、
「伸びないと言う回答は要らない」と書いてますが、
伸びるも伸びないも各々の人次第です、

遣って伸びるなら何の苦労も有りませんけど、

世の中から所謂「小男(コオトコ)」が消滅して仕舞いますね。
    • good
    • 1

ご期待の回答にはならないですが、股割りで身長は伸びません。

伸びたっていう人は姿勢が悪くて骨盤周りの骨格が歪んでいてたまたま上手く矯正出来ただけのこと。

なので、股割りをするより姿勢を良くして骨格の歪みを取り除いた方が身長は伸びる(というか、元々の身長に戻る)と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!