アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートを探しているのですが、いいなと思っ物件にウォークインクローゼットがついてました。

そこで質問なのですが、そのクローゼットがキッチンの横にあります。

キッチンの横にあると臭いや湿気が気になるのですが、実際どうなのでしょうか……

実際にこの様なお宅に住まわれている方や知識のある方お願いします!

「キッチン横にウォークインクローゼット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こんな感じです

    「キッチン横にウォークインクローゼット」の補足画像1
      補足日時:2018/11/12 12:06

A 回答 (5件)

私なら、よほど、扉の所にクッションやゴムの隙間テープを貼って防御しますね。

あとは、DKの天井からお洒落に見えるか、すっきり見える大きな布、カーテン的なもので油や煙の飛散を防ぐかな?
    • good
    • 3

ふつー、油もの料理をしてる時に、ウォークインクローゼットに入りませんよ、着替えないでしょ?



まー、使い方次第ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

そうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/12 13:58

収納が多いって事なので、良いんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

服が多いので助かります(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2018/11/12 12:00

その狭さで玄関横にあるということは、洋服用ではなく靴用です。

下駄箱ですね。
ウォークインとは名ばかりで人が一人ギリギリ入れる大きさです。ダイニングキッチンも7.2畳の広さで、クローゼットに扉もありますから匂いは中に入ってこないはずですよ。
我が家にも同じような物がありますが、靴とカバンしか入れてないです。革製品ならそこまで匂いが付きませんから焼肉焼いても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。
普通にウォークインクローゼットですよ。

お礼日時:2018/11/12 12:01

>キッチンの横にあると臭いや湿気が気になるのですが


どこにあろうが、クローゼットは湿気は気をつけなきゃいけないです
そんなに臭いの強い料理をする予定なら確実に臭いがつくでしょうけど
ちゃんと換気扇をつけて、クローゼット内に消臭剤を入れておけば
そこまで気にすることは無いと思いますけどね

リフォームした物件かなにかですかね?
すごいとってつけたようなウォークインクローゼットですね
個人的には収納の少なさが気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます!
私もびっくりしました!!

まだ築8年できれいですね!リノベーションはしてないで(๑¯∇¯๑)

今までずっと大東でしたがこのタイプは初めてです!

消臭剤ですね!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/11/12 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています