アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草丈は20センチくらいです。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「ベロニカ・グレース Veronica Grace ヴェロニカ・ロンギフォリア‘グレース’」


 オオバコ科Veronica(クワガタソウ 鍬形草)属
 寒くなると、葉が銅葉になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 22:15

おはようございます。



ベロニカ・グレースだと私も思います。
ゴマノハグサ科クワガタソウ属 
花期 5~6月、10月~12月

ラベンダーブルーの花を咲かせます。

葉にツヤがあり色あいといい、独特な美しさがあります。

耐寒性がある多年草です。

そのため、葉が低音になる時期になると、濃い深緑色からチョコレート色に変化していきます。

花も葉も楽しめます。

庭植えにした場合、50cmほどの高さに成長する場合もあります。

ご参考まで
http://www.aiaipark.co.jp/buy/recomend/171001.html
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

カッコウチョロギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!