プロが教えるわが家の防犯対策術!

性病になったら親に言えますか?

A 回答 (3件)

性病は健康保険が効きます。


その保険の使用結果は、健康保険の契約者(おそらく親)に行きますから、言わなくてもバレます。
もし健康保険を使わずに治療するとしたら、結構なお金がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険証のことですよね?
あらかじめ親に話した方が良いですよね

お礼日時:2018/11/13 17:20

そうです。

保険証です。
言わなくてもバレますし、かといって病院に行かなかったら症状は重くなります。
性病は怖いですよ。
親にも、うつされた相手にも言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつされた相手とは連絡取れず逃げられました。そういう場合もう構う必要ないですよね

お礼日時:2018/11/13 20:41

言えません。


当然嫁にも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!