プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がめんどくさいです。
明日からテスト期間で一時間目に古典のテストがあります。さっきテスト前最後の古典の授業があったのですがそこで授業の始めに先生が「テスト範囲なのにやってないところがあった!」と、先生が新しい漢詩のプリントを配り始めました。
それで、友達が「はぁ??!!」と、キレはじめそこからもう機嫌が悪く先生が教科書読んでと、言っても「読めない。読めないっていってんじゃん!」と、キレてました。それで、昼休みになってもイライラして喋りかけにくくそこから喋らなかったらいつも一緒に帰ってるのにあっちが一人で帰ってしまいました。私にも怒ってしまったでしょうか?

A 回答 (2件)

なにそれ。


友達短気すぎん?
そんな奴ほっとけ。
あなた様は、テストに集中したらいいんですよ。
そんなんで怒るなんか、その友達は、ちっとも伸びませんよ。ずっとバカのままです。


とりあえず、その友達ほっときましょう。
    • good
    • 0

それは 友達ではないですね


離れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!