アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大卒業して就職先決まってなくて半年フリーターして、9月に一般事務で正社員になれました。学生時代からフリーターの時も、飲食店や販売のバイトしてたのですが、今、一般事務してると本当に楽だなと思います。もう接客なんてとてもやれません笑 みんなは?

A 回答 (2件)

私の娘は二人とも短大出、上は有名芸術系下は無名校、何れも就職には不利で父親が人脈を辿って不定期採用で何とか就職。

今は転職して平凡な結婚に収まってくれ、漸く肩の荷がおりました。
親不孝の見本そのもの、という所ですが何とか平和に暮し、孫も一人づつ出来て古希にして安心、はたから見れば親ばかチャンリン、何だか婿殿まで肩身の狭そうな顔して出入りしてますが、平凡でもこれなら今の混乱ご時世にまぁマシな方か、と思っていますが、これって自慢でしょうかねぇ、娘二人とも接客は嫌いじゃないらしくパートで少し稼いでいます、ご参考迄。
    • 0

そう思いますね。

サービス業なんて拘束時間は多いし
めんどくさい客は多いし、連休はないし。
    • 0