これ何て呼びますか

中島みゆきの歌に『エレーン』と言う歌があります。「生きていてもいいですかと 誰もが問いたい エレーン その答えを誰もが知っているから 誰も問えない」というフレーズが繰り返し出てきます。その答えは歌の中には出てきません。答えは何だと思われますか?

A 回答 (2件)

中島みゆき、普通に好きですよ。


糸とか、時代、カラオケの十八番です。
ファンとまではいきませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。忙しいのに質問以外まで付き合っていただいて恐縮です。

お礼日時:2018/11/18 14:33

「生きてていいんだよ」


であって欲しいです。希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。「生きてていいんだよ」はいいですね。心の澱がとれたような気がします。ありがとうございました!たぁむさんは中島みゆきはお好きですか?

お礼日時:2018/11/17 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!