電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グローバルの推薦で面接を受けられた方に質問です。

面接の時に、英語で質問されましたか?
冊子にもその様な事は書いていなく、先生の中には英語で面接を聞かれないと言われる先生もいれば、聞かれると言われる先生もいて、少し困惑しています。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えましたm(_ _)m

      補足日時:2018/11/18 09:09
  • きた?

      補足日時:2018/11/19 14:27
  • smiさんが、それしたらあかんって!!

      補足日時:2018/11/19 14:33

A 回答 (1件)

受験する学校によって様々です。



先生を通して受験する学校に問い合わせるのが一番だと思います(回答してもらえるかどうかは分かりませんが)。

昨年受験した人に聞いてもいいのですが、今年は違う、ということも無いとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定校推薦で、判例がないので困ってます。

親の私が直接問い合わせて聞いてみようかと思ったりしましたが、
そうですね。学校の先生から大学側に聞いてもらっても良いですね。

的確な回答どうも有難うございました。

お礼日時:2018/11/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!