アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は
ダイエットややせる事に興味が
ある人がかなりいますよね。
やせる事にもダイエットにも興味がない。
別にやせたいと思ったことなんてない。
という方いらっしゃいますか?
体型についての考え
その他、自分以外のの女性についての意見など
何でもいいのでぜひお聞きしたいです。
できれば年代を教えて頂けると参考になります。

A 回答 (3件)

30代(になってしまった)♀です。


私自身は食べても全然太らない体質で何しても160cm45kgから変化しないんです。
だからダイエットもしたことありません。

それはさておき。

ここの質問でもとにかく「痩せたい」という書き込みが多いですよね。
痩せたいって言っている人ってキレイな体型になりたいのかただ目標体重になってみたいのか何がしたいんでしょう?
もちろん美しいプロポーションになりたいというのが本当のところだと思いますけど体重さえ落とせばきれいというものではないですよね。
骨格や全身のバランスというものがあるわけですから体重だけ減ってしまうとゴツゴツして全く女性らしくなくなってしまう場合もあるわけで。

そういうことがちゃんと分かっている人は例えば少々ぽっちゃりしててもその体型で可愛らしければ十分だから痩せてなくても痩せたいとは思わないんじゃないでしょうか。(もちろん健康に問題があるような肥満は別)

私としてはただ痩せたい痩せたいと言っている人のほうが理解できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やせたいという人が
多すぎますよね。
やせる必要がないのに
やせたい人の気持ちは
ちょっと分かりませんよね。

お礼日時:2004/11/15 00:47

はじめまして、こんばんは★


22才の155cm・40kgです。
私は痩せることに全然興味がなく
ガツガツ食べたいです。
だけど食が細くあまり食べれず
拒食症になることも多いです。
なのでご飯を美味しそうにすごくよく食べてる人を見ると羨ましく思います。
見てて気持ちいいですよね♪
私の回答は可笑しいカモしれないけど
一人の意見として聞き流してて下サイね(笑)

食べ物は命を作ります。
体に差し支えのある位、太り過ぎるのは
よくないと思いますが
適度に運動して規則正しいのが一番ですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べられないという
悩みも辛いですね。
確かに見ている側は
気持ちいいものですね。
参考になりました!

お礼日時:2004/11/14 14:53

こんばんは。

私は24歳です。

まったくやせることに興味がない、と言ったら嘘になりますが、
言い換えると、やせても太っても大抵気づいてもらえないので、
ダイエットをする意欲が沸かず気にせず、好きなものを食べてます(笑

そういいながら、身体に自信があるわけではありませんので、
自分に関しては細いといいなぁとは思いますが、
最近はよほどでない限り、ぽっちゃりとした女性も「女性らしい優しさ」が感じられて
顔なんかは特にほっぺたがふっくらしてて二の腕も少しむちっとしてた方が好きです。
山瀬真実さんとか、、かわいいですよね^^

ダイエット用品やダイエット食品ってすごく売れてますが
理解できないほど病的な神経質な人が多いのかなぁと思っています。。
みなさん綺麗なのにね、特に若い人は若いだけでかわいいし
年配の方も、少々ふっくらされておられる方が品があるように感じるのは私だけでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近やせすぎている
女性が多いですからね。
モデルが理想というのも
テレビであんなに細く映るのに
細すぎると思います。
参考になりました!

お礼日時:2004/11/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!