プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の小論文と面接で失敗しました。
北里大学医療衛生学部医療検査学科の公募推薦を受けました。64人中25人合格です。

小論文で、健康のこうの漢字が書けなくてひらがなで書いたり
ひらがなを漢字にしなさいという問題が5つあって3つしか書けなかったり
面接で、「高校生活で一番頑張ったこと」を聞かれて「一番頑張ったのは部活です」と言うのを忘れて「私はバレー部のマネージャーをしていて〜、〜を学んだ」と話してしまい、最後に面接官に「それで終わり?」みたいな顔をされたり
考えてきてない質問をされたとき私が一番最初に聞かれて2秒か3秒くらい黙ってしまったり、、

どのくらい減点されるのでしょうか、、

A 回答 (1件)

まあ、誰でもそんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A