プロが教えるわが家の防犯対策術!

築26年の木造一戸建バルコニー約2畳分ほどの解体撤去費用を教えてください。足場は外壁塗り替え工事の為に組んであるので、解体用に組み換えます。撤去後の外壁補修の費用も教えてください。

A 回答 (2件)

壊すのは簡単なので自分で出来ると思うけど


全部人に頼むなら
ザックリ
解体撤去費用=10万~15万は取られる。
壁がサイデング張りなら5万~10万は予算が必要
    • good
    • 0

私は業者さんでないので詳しい事は分かりませんが、重機を使うのと、手崩しではエラい差がでます。


それと、依頼業者によっても差がでると思いますから、直接業者に聞いて交渉するのが一番じゃないかと思います。
千差万別なのが解体業であり補修などの工事だと思われますから、ケースバイケース。
何ヶ所かの見積もりを取って交渉というのか一般的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。複数見積りを取って検討してみます。

お礼日時:2018/11/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!