アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機のクレジットカード頭店で作ったのですが
カード自体は後日家に送りますと言われました。
その際後日に引き落としされる銀行の口座番号を書いて送ってくださいという書類をもらいました。
この書類を書いて郵送しないとカードって届かないですよね?

A 回答 (3件)

銀行の口座番号及び引き落とし依頼書(例:「自動払込利用申込書」)印章が必要では?(銀行は勝手に引き落としできない)

書類を郵送後、(クレジットカード会社で)審査があり、承認されたらカードが届きます。
    • 0

ヤマダ電機のクレジットカードは、こちらは持ってはいませんが、以前にツタヤのクレジットカードを作った時は、同様な状況でした。

ツタヤの店舗で、会員証をクレジットカードにするとメリットがあるよと言われ、カードを申し込こんでカードが届いたら、銀行口座の番号を送るようになっていました。

銀行の口座番号を送らないでショッピングしたら、口座振込の請求書が届くのではないかと思います。
もし、カード会社への銀行振込をしなかったら、ブラックの扱いになってしまいますね。
    • 0

クレジットカードには毎月締日があり、前回締日から今回締日までの間の使用額を指定された銀行口座から毎月決まった日に引き落とします。

ですので引き落とし口座が決まっていないのにクレジットカードを申込者に送って使われ、そのまま口座番号の届け出がされなかったら・・・。

という風にお考えいただえば答えは必然的に理解できるかと。
参考まで。
    • 0