プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

アパートでたまに変な匂いがします。なんか、こもった感じの匂いです。(特に夜)その匂いを嗅ぐと毎回喉が痛くなります。そして最近リンパが腫れてきました。どうすれば治るでしょうか?管理会社に連絡してもいいですかね?

A 回答 (6件)

同居の家族全員が異臭を感じていますか。

 住居では新築であろうと中古であろうと臭いはします。

>最近リンパが腫れてきました。どうすれば治るでしょうか?管理会社に連絡してもいいですかね?

 管理会社への問合せは構いません。ただ、現代はこの位の環境に耐えないと生きていけないですよ。
    • good
    • 0

病院に行くという選択は無いのか?

    • good
    • 0

シックハウス症候群ではありませんか?しかし、「(特に夜)その匂いを嗅ぐと毎回喉が痛くな」るのであれば、違うかもしれんせんね。

あとは(第三者的に判断して)何も匂いがしないのに「匂いがする」と思う様になると、それが連続的に繰り返される精神的な病の可能性もありますよ。
    • good
    • 2

どちらかというと仲介してくれた不動産屋さんに相談してみてはどうですか?事故物件だったものかもしれませんし。


一軒入ると知らせなくていいので。それ以外でも大家さんと相談してくれたりします。
    • good
    • 1

1日中革靴で仕事した後の私の足の臭いですね(T_T)


ごめんなさい(ノД`)
これからは帰ったらすぐにます(`ω´)
    • good
    • 0

たぶん管理会社もそんなこと言われてもどうにも出来ないと思うなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!