痔になりやすい生活習慣とは?

多摩美って今年定員割れなんですか?

質問者からの補足コメント

• 小耳に挟んだので質問しました。回答ありがとうございます。

調べてみると 芸術、演劇系は割れてる年があるみたいですね?

A 回答 (4件)

サァ、どうなんだろう

聞いてみたら?直接。
    • 1

根拠は?

どういう話を元にそう言っているのですか?
    • 1

まだ志願者数が確定していないのに、どこからそんな噂が?

2018年度入試でも、一般・推薦を含めて、どこも比較的高倍率ですし。
    • 1

マジで?ま、少子化の時代ですからね。

学生の奪い合いですよね。
    • 1